11月1日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

11月になりましたね。
いよいよ今年もあとわずか。
クリスマスやお正月とみなさんにとっては楽しみなイベントが盛りだくさんですね。

さて、今日はお2人お休みでしたので3人でレッスン。
みのりちゃんは、ちょっと緊張気味でしたが
バーやセンターレッスンでも先頭さんをしっかり務めて下さいました。
まだ3歳さんですがとっても頼もしいですね〜!

センターで並んで待っている時にはお友達にこうやって並ぶんだよ
とお手てでちょいちょいと手招きしてました(笑)
ほっこり可愛いシーンでしたよ。

みゆちゃんとしなちゃんには改めて細かい事をお一人づつにお伝えしました。
ポワントやフレックスはどのようにするのかや
パドブレの時はどのように脚をピーンと伸ばしていくのかなどお教えしました。
あとは並んだり順番を待ったりとレッスン中のお行儀も
きちんと出来るようにしていきましょうね。

バーではお二人にとって初めてのデベロッペもやりましたね。
つま先をピーンと伸ばしてきれいで長ーい脚を目指して下さいね。

センターでのツーステップも三人とも少しずつ出来てきてますよ〜〜!
その調子〜!

ストロベリー20181101-1 ストロベリー20181101-2 ストロベリー20181101-3 ストロベリー20181101-4 ストロベリー20181101-5

バレエをしっかり頑張った後はお歌と絵本を読んでおしまい。
また来週〜〜。

ページの先頭に戻る