11月10日土曜パールクラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

このクラスは新しいお子さんが今日から二人お入りになり

定員いっぱいですね~~

にぎやか!!笑い声いっぱいの可愛いクラスです。

 

いらした時泣いているお子さんも

すぐに泣き止みにっこにこなのでご安心ください。

 

今日からスタートの妹パールちゃんは

バレエの時間は絶対に入ってこようとはしませんでしたが

キラキラのお目目でレッスンを見ていました。

きっと幼いなりに何か理由があったのでしょう。

給水タイムからは、何事もなかったかのようにみんなの中に入り

読み聞かせからはすっかり笑顔で参加していました~~

あえて私もワッシャー先生も理由は聞いておりません( ^∀^)

お母様に伺うと

おうちでは楽しみにしていらしたようなので、きっと来週は大丈夫でしょう。

DSC_0163

DSC_0166

もう~~~みなさん可愛すぎてワクワクです

DSC_0171

DSC_0176

DSC_0179

うふふふふ

ストレッチを頑張ったあとのお休みタイム

DSC_0186

DSC_0190

DSC_0195

DSC_0196

DSC_0200

DSC_0206

DSC_0208

みんな大好き動物ステップ!!

DSC_0217

DSC_0218

キリンさんのおさんぽ~~~

DSC_0219

DSC_0222

はぐ~~~~~!!

DSC_0227

お歌を歌いました~~~

DSC_0229

DSC_0231

のりのり~~~

DSC_0232

DSC_0234

今日は一番小さい3人のお子さんも

熱唱です!「ララララ~あり~がと~~」

DSC_0238

もちろんお姉さん達も大熱唱です。

すみません写真が撮れていませんでした~

 

絵本は「まりーちゃんとひつじ」を読みました

「ねえ パタポン」を一緒に声をあわせて言いました。

とってもとっても可愛いです。

 

DSC_0243

ちょっとだけお話づくりをしました。

最近はプールに入って、金魚をすくうのがブームです(笑)

この時間は、どのお子さんもテンションマックス!!

大きな声で、叫び、笑い、ぴょんぴょん跳ねまくり

転げ回ります~~~(私も~~)

 

今日も楽しいレッスンでした~また来週楽しみにしています!!

 

ページの先頭に戻る