11月7日ローズクラス夜のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス~指導:Kotoko

本日はお一人での参加でした。
プライベートレッスンということで、ストレッチやバーから丁寧に、ゆっくりと進めていき、音の取り方やセンターで後々使えるような頭の動き、バランスの取り方を練習しました。

センターではアダジオは大人ならではのエレガントな雰囲気が出るよう、「余韻を残す」ということをメインにしました。2回目をする頃にはとても素敵な雰囲気が出ていましたよ!
最後にのびのびと踊っていただくために、
グランワルツを取り入れ、かつちゃんと音に間に合うようにすることを意識しましたね!
右と左がいつでもすぐできる状態だったので、素晴らしかったです。

ページの先頭に戻る