1月5日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:土肥靖子

さぁ!新しい年が始まりました!
気持ちも新たにスタートです!
良いレッスンをしてバレエが上手になりましょう。
今日からなっちゃんみっちゃんは土曜ルビーBクラスさんですね。
どうぞよろしくお願い致します。

レッスンのご挨拶は新年ですから
「あけましておめでとうございます!ことしもよろしくおねがいします!」
とご挨拶しました。
気持ちが引き締まりますね。

月初めなのでストレッチテストでした。
みなさん、長座の前屈や開脚は変化なしですが
背筋は評価が上がった人が多かったです。
嬉しいですね!
その調子で前屈や開脚も頑張りましょう。

そして、今日はみなさんの変化が沢山見て取れました。
お返事もしっかり「はい!」と受け答えが出来ていましたし
並んだり移動するのにも一回でお話を聞いて出来ていました。
年末までのみなさんはどこへやらです。
特に、りんかちゃんなおちゃん、ひたむきなヤル気を感じましたよ。
バーレッスンやセンターレッスンでも見違えるほどでした!
私が「良くできるようになりましたね」とお伝えすると、はにかんでの笑顔。
私も嬉しいです(^-^)

今日は新年最初のBクラスレッスンでしたから
みなさんも気合いが入っていたのですね(^-^)
その気持ちを忘れずにこれからレッスンを重ねて
お行儀の良い素敵な女の子に
そしてバレエが上達するように頑張っていきましょうね。

DSC_0281 DSC_0283 DSC_0284 DSC_0292 DSC_0293 DSC_0295 DSC_0297 DSC_0302 DSC_0303 DSC_0304 DSC_0305 DSC_0306 DSC_0310 DSC_0311 DSC_0313 DSC_0314

ページの先頭に戻る