1月19日ミュージカル(レインボークラス)

レインボークラス~指導:杉もとみな子

 

オーディション、お疲れ様でした。

毎年お渡ししております、評価表を各自にお渡しいたしました。

お子様の頑張った様子をご確認ください。

 

一人ひとりがよく頑張ったと思います。

確かな成長は見られますが

でも、まだまだこれからです!!

 

今日は発声と演技のレッスンをしました。

以前に比べて集中力が付いてきたように思います。

母音で名前を言いました。

みなさんとても楽しそうでした。

言葉一つ一つをはっきりと、力強く発音できるようになりましょう。

 

短い文章に感情を込めて。

自分で考えて言いました。

それに対して見ている人たちが、想像を巡らせて

思いもしない展開になったり・・・ヽ(´▽`)/

みなさん楽しそうでした~~~。

言い方によって、いろいろなドラマが生まれることがわかりましたね。

 

来週から4回、岡美保子先生のボーカルのレッスンになります。

 

 

 

DSC_0177 DSC_0195 DSC_0193 DSC_0191 DSC_0189 DSC_0187 DSC_0186 DSC_0184 DSC_0182 DSC_0180 DSC_0179

 

ページの先頭に戻る