1月24日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス (3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

 

今日は体調を崩されているお子様が多かったですね。

風邪が流行っていますからお大事になさって下さいね。

 

 

さて、みゆちゃんとみのりちゃんお二人でのレッスンでした。

レッスン前から追いかけっこしたりと仲良しなお二人さん(o^^o)でしたが、

レッスンがスタートすればしっかり切り替える事も出来、

メリハリのある姿勢が身についてきました。

 

 

ミニーのこころのいずみを暗唱していただきました。

出だしはもじもじしたものの最後までちゃんと言えましたね。

レッスン中も仲良く、でもやる時はぴしっと出来るお二人さん。

 

スキップは課題ですね。よく出てくるステップですから練習していきましょう。

また、「並んで踊る」という事も発表会ではとても大事。

身につけて欲しいのでマーチを踊りながら列を崩さないようにする練習もしました。

これから発表会に向けて練習していきますよ。

お歌は「かえるのうた」をお一人づつで発表していただきました。

お顔が真っ赤でしたが元気にうたえましたねd(^_^o)

 

お話創り、とってもシャイなみのりちゃんでしたが

今日のお話創りではオバケにキックをするぐらいはしゃいでいました(o^^o)

保護者の皆様

来週は、レッスン時に発表会経費についてのご案内があります。

ご参加の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る