1月30日水曜ポワント入門初級(トゥシューズクラス)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月30日水曜ポワント入門初級(トゥシューズクラス)

1月30日水曜ポワント入門初級(トゥシューズクラス)

水曜ポワント入門初級クラス  指導:清水愛恵

 

バーレッスンでは、順番をしっかり覚える事と

ボディの引き上げの意識の仕方を伝えてからバーレッスンに入りました。

なぜバレエにトゥシューズが出来たのかお話すると

全員背筋ピーンとして目線が遠くとても綺麗な姿勢でレッスンする事ができました。

 

シューズの時点でルルベが低く立ちきれていない人は

まずシューズでしっかりルルベできるようにならなくてはいけません。

毎回低いルルベだとそのまま癖になってしまいます。

しっかり立って強い足を作りましょう。

ポワントクラスなので既にポワント履いている人は

シューズでの基礎はしっかりできるようにしたいです。

 

それぞれのクラスのテストをしました。

順番を覚えて満足している人が多かったです。

今の練習期間を無駄にしないように言われたポイントは出来るようにして下さい。

テストを受けてから膝やつま先の注意をされないように今からしっかり意識して練習して下さい。

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/89977/trackback

ページの先頭に戻る