3月22日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今期最後のレッスンでしたね。

今日はクラスの写真と、一人ひとりの写真を撮って

ノートに貼りました。

最後のページには、最初にたてた目標が達成できたかどうかを

ご自分が書く場所がありますね。

その下のところに、私からメッセージを書かせていただきました。

 

さて、レッスンですが

今日はたくさんセンターをしましたね!

バーを離れて踊ると、気持ちも上がります。

これまで綺麗に踊れるようになるために、バーレッスンを積み重ねてきました。

ここまでにつけた力を、また先につないでいけるよう

春休みの間に落ちてしまわないよう、維持してください。

もちろんストレッチも、筋トレも毎日の習慣にしてくださいね!

DSC_0014

DSC_0015

DSC_0017

 

4月から新しいクラスになりメンバーも変わります。

みなさんひとつずつ学年が上がり、小さい1年生が入ってくるでしょう。

みなさんがこのクラスに初めて来た時にそうだったように

1年生はものすご~く緊張していますよ。

お姉さんらしく助けてあげましょう。お手本を見せてくださいね。

DSC_0535

 

今日もそうでしたが、レッスンでしたことを

おうちで練習してきた人はすぐにわかります。

完璧にできていなくても、体が慣れてきているからです。

やったことは必ず自分のためになっています。

 

そして、できるようになるとご自分もとても嬉しそうです!!

そしてまたやる気が上がります!

とても良いですねヽ(´▽`)/

 

4月からは早速振り付けに入ります。

みんなで力を合わせて、素敵な舞台を作りましょう。

DSC_0537

DSC_0539

DSC_0540

DSC_0547

DSC_0553

DSC_0555

DSC_0558

 

ページの先頭に戻る