3月28日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(6~9歳クラシックバレエ)

3月28日 ミントクラス 指導古舘奈津子

 

いよいよ今年度最後のレッスンとなりました。

2

このメンバーでレッスン出来るのももう最後。

進級する人、サファイアクラスへ移る人など、変化があります。

長く同じメンバーでレッスンしてきましたので色々な想い出がありますね。

でもどんな時もこの仲間で頑張ってきました。

一緒にレッスン出来ない寂しさもありますが、

発表会ではまだ必ず会えるので、それまで笑顔でバイバイですね。

1

 

3

 

4

さて、レッスン前に皆さんにノートを見て一年間を振り返って頂きました。

春にご自分で一年間の目標を立てましたね。

その目標は達成出来たでしょうか。

出来なかったでしょうか。

 

ストレッチテストも振り返ってみて下さい。Aは増えましたか?

ノートを見返してみてこの一年間がどうだったか、

ノートの後ろのページに書いてきて下さい。

4月最初のレッスンの時に見せて下さいね。

ご自分で振り返ってみることは次に繋がるステップでもあります。

ノートも大事にとっておいて

いつかもっとお姉さんになった時に見返してみるのも良いと思いますよ(o^^o)

 

さて、レッスン最後はアンシェヌマンをお一人で発表して頂きました。

一年生には少し難しい振りですが、着実に先週より進歩していましたよ。

そして良い緊張感を味わえたと思います。いつでもその緊張感を忘れずにレッスンしていきましょうね。

 

 

最後に、ノートにお子様へのメッセージと、クラス集合写真、個人写真を残しましたので是非とご覧下さい。

 

ページの先頭に戻る