4月13日土曜ポワントクラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 4月13日土曜ポワントクラス

4月13日土曜ポワントクラス

4月13日 土曜ポワントクラス 指導土肥靖子

 

新学期が始まり発表会に向けての振付も始まりました!

 

レッスン内でもトウシューズで踊るための発表会の練習が加わりますから、

内容は盛りだくさん!

なのでステップアップを目指し

入門、初級、中級のテストを受けたい方は、より集中してレッスンしてくださいね。

DSC_0177

DSC_0179

DSC_0182

 

入門クラスを目指している方、じわじわと脚力がついてきました。

あともう少しでテストが受けれそうな方、プリエからのルルベアラベスクの膝裏がもうひとつです。

来週こそ!!と毎日練習してきてくださいね。

 

DSC_0183

DSC_0185

センターでは

アンデオールピルエット、アンデダーンピルエット、ピケターンのアームスについて。

回り方は違いますが、アームスは共通です。

プリエの時に必ず両方のアームスと両サイドにアロンジェ!

歪む方と、まだアロンジェしていないのに回り始める方が多かったです。

ポジションとタイミング、たくさんの練習が必要ですね。

DSC_0186

DSC_0189

もっとご自分に興味を持って、手間暇かけましょ~~~!

すぐにできないことへもきちんと向き合って、乗り越えましょう。

上達は確実に見えています(^ ^)!!

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/93439/trackback

ページの先頭に戻る