4月12日発表会リハーサル~スワニルダと友人~

発表会リハーサル~スワニルダと友人~  指導:中弥智博、土肥靖子

今日は中弥先生をお迎えして友人の踊り振付初日です。

6名と中弥先生で1曲踊ります!
みなさん緊張のご様子^ ^
王子様と踊れる喜びと緊張、感じました。

この気持ちを忘れずにリハーサルを続けましょうね。

来週も続きを進めますので
振りはもちろんカウントや角度の細かいところの復習をお願いします!

かれんちゃんはトウシューズでの立ち方を
中弥先生から丁寧にご指導いただけましたね。
貴重な時間。
しっかり吸収しましょう。

今日はみなさんのご様子を見て試行錯誤しました。
変更点もあると思いますが
一人ひとりの良い部分を引き出す振付を進めますので
ご対応お願いします^ ^

DSC_0188 DSC_0182 DSC_0185 DSC_0189

ページの先頭に戻る