5月9日木曜日キッズヒップホップクラス

木曜キッズヒップホップクラス 指導 諸星美紗

 

今日からアシスタントにふたば先生をお迎えしました!^_^ どうぞよろしくお願い致します。

 

ゴールデンウィーク、皆さんそれぞれ楽しく過ごされたようでしたね。

レッスンも一週間空きましたが、皆さんストレッチからきちんと集中していました。

 

 

今日はストレッチが終わったらすぐに発表会の練習に入りました。

一曲目をおさらいしすぐに二曲目の振り付けを進めました。2つのグループに分かれて踊る場所が出てきましたね。

周りのお友達を見ながらではなくしっかりとご自分で振り付けを覚えなくてはなりません!

 

皆さん初めて覚える振り付けも、あきらめることなくしっかりとご自分で練習されていました。

今日はとても良い集中力でした。

 

 

来週は見学会ですので、普段のレッスンの様子を見て頂く貴重な機会です。^_^

 

皆さんに来週の見学会のことをお伝えすると、緊張感と楽しみな様子がどちらも伝わってきました。

せっかくならかっこよく踊る姿を見てもらいたいと意気込む皆さん、来週も期待しています^ ^

 

 

それではまた来週元気な姿でお会いしましょう!

 

ページの先頭に戻る