5月16日木曜日キッズヒップホップクラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月16日木曜日キッズヒップホップクラス

5月16日木曜日キッズヒップホップクラス

木曜キッズヒップホップクラス 指導 諸星美紗

 

 

本日は見学日でした。お忙しい中ご参加ありがとうございました。

 

レッスンの前からなんだか皆さんソワソワ、、

緊張感や張り切ってお母様に見ていただきたい気持ちが伝わってきました。

 

ストレッチを行なってからすぐに発表会の練習に入りました。

先週お休みの方もいらっしゃったので位置や移動をもう一度確認しました。

 

発表会に初参加の方もいらっしゃいますので、今はまだ振り付けを覚えている最中で、どんどん進んでいっているように感じてしまうかもしれません。

ですがこれから何度も繰り返し練習していきますのでどうかご安心くださいね。

 

以前クリスマス会にご参加頂いた皆さんは、ヒップホップをお客さまの前で踊る楽しさも経験してらっしゃいますね。

その時に比べ、出来ることもぐっと増えていますからクラスを引っ張っていくお姉さんとして期待をしています!

 

 

今日の見学会で、今の皆さんの姿を見ていただきましたので、ここから発表会でより良くなっていくためにしっかりと繰り返し練習していきます。^ ^

 

発表会が近づいてくると、リハーサルの中でたくさんのお姉さんの前で踊ったり、待機をしたり、普段のレッスンとは違う状況も出てきます。

そんな時もぐっと集中して頑張れるよう普段のレッスンからしっかり指導していきます。

 

レッスンの最後は皆さん緊張の糸が切れたのでしょう。いつもより甘えた姿でお着替えする皆さんの様子が見れました。

 

これから振り付けを完成させるために一回一回のレッスンで進めていきますので、なるべくお休みのないようお願い致します。

 

それでは来週もよろしくお願い致します。

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/94672/trackback

ページの先頭に戻る