5月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15歳クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 5月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15歳クラシックバレエ)

5月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15歳クラシックバレエ)

5月18日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 粗銅土肥靖子

 

今日は保護者のみなさまにレッスンをご覧いただきました。

あたたかく見守っていただき、ありがとうございました。

DSC_0686

DSC_0687

 

発表会の練習をたくさんしたいこともあり、

バーレッスンの内容は今月同じです。そしてトウシューズで進めます。

 

 

引き続き正確な5番ポジションと、

背中からつくるアラスゴンドのアームスを特訓です。

 

背中の意識が弱いので、バーの後にストレッチと背筋のトレーニングを加えました。

 

その後EARTHの美しい海の練習をしました。

毎週追加レッスンでも練習しているはずですが、

角度とカウントが曖昧なのと理解していませんね。

それではどうやって練習したら良いのですか。

 

毎回のレッスンで決まったこととできたこと、

忘れていてはご自分のためになりません。

もっとご自分を大切にしてください。

「常に上達のための努力は惜しみません」

DSC_0691

DSC_0693

DSC_0690

 

今日は前半の角度とカウントと、

振付を詳しく練習しましたから必ず明日の追加レッスン生かしましょう!!

ひとつひとつ今日できたことを積み重ねたいです。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/94731/trackback

ページの先頭に戻る