5月17日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

5月17日 金曜英つ語ルビークラス 指導ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタントCotoko

 

本日、見学日でした。
緊張感は少しありつつも、みなさん張り切っていらっしゃいましたね^_^!

DSC_0001

今は発表会の練習も始まりましたが、

ストレッチだけはしっかりやりたいと思っています。
テストの時だけ頑張ってもダメで、

普段から継続してやっていないとすぐかたくなります。

これは、大人も子供も関係ないです。

暇さえあればストレッチをする、

 

という癖をつけておくと大きくなっても柔らかさをキープすることができます。
全体的に、このクラスは向上心があるので

どんどん柔らかくなってきてますので、その調子で続けていってくださいね!

DSC_0002

発表会で踊る曲は、二曲あります。

今日は二曲とも見ていただきました。

DSC_0005

DSC_0008

今、やっと流れがわかってきたかな、といったところです。

これから、細かいところもどんどん練習していきますよ〜。

DSC_0009

DSC_0010

今日もみなさんに言いましたが、

みんな一人一人大事な人です。1人でもかけると舞台は成り立ちません。

だから、まわりのお友達のこと思いやってください。

そのために一生懸命頑張ってください。

 

みなさん、普通では考えられないくらいすごいことをしていますよ!

だから、難しいし、大変です。

一生懸命やらないとできるようにはなりません。

DSC_0012

DSC_0015

でもこれができたら、すごいことなんです!
引き継ぎ、一緒に頑張っていきましょうね!

それでは、また来週もよろしくお願いいたします。

 

ページの先頭に戻る