5月20日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子

 

保護者の皆様

本日はお忙しい中、保護者会へご参加下さりありがとうございます。

発表会のお話を中心に駆け足でしたがお話させて頂きました。

ノートにもお子様の最近のご様子を書いたものを貼っております。

是非一度目を通して頂ければと思います。

 

また、今後は発表会の稽古も佳境に入って参ります。

お子様が良い状態で舞台に立てるようサポートして参りますので、

ご自宅でもお子様の気持ちが盛り上がるようお声かけをお願い致します。

また、お子様について気になることなどありましたら遠慮なくご相談下さい。

1 2

 

今日のレッスンは、ストレッチと振付の前回までの部分を復習しました。

みなさん、随分落ち着いて振付の練習に入れるようになりましたね。

年少さん達もご自宅の並ぶ場所や登場してくる場所を覚えられるようになりました(o^^o)

 

来週は見学会です。

特に振付の練習は集中力を要しますので、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、みなさんはいつもとは違う雰囲気にナーバスになったり、テンションアップ!で

いつも通りにレッスン出来なくなるお子様もいらっしゃるかもしれませんが、

笑顔で暖かく見守って頂ければと思います。

 

ページの先頭に戻る