5月18日土曜パールクラス~見学日(2歳、3歳  バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)  

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

本日は見学日でしたね。

お父様やお母様がいらして、お子さんのご様子は様々でした~~。

嬉しくて大ハリキリだったお子さん

緊張して何もできなくなってしまったお子さん

DSC_0620

 

小さいながらもいろいろ感じることがあるのですね~~~

どんな状態になっても、笑顔で見守ってあげましょう。

それぞれに頑張っているのですヽ(´▽`)/

DSC_0617

パールちゃんのレッスンでは

毎回成長を感じます。

いろいろなことを吸収してどんどん出来ることが増えてきますね。

DSC_0621

DSC_0624

 

 

一人ずつのステップの時は、トイレに行くお子さんがいたり

ドキドキしてできなかったお子さんがいたりして

今日はほとんどできませんでしたが

いつもは(ブログでもお伝えしているように)みなさんちゃんと出来ています。

DSC_0626

DSC_0627

 

 

DSC_0630

DSC_0631

 

飽きてきたところで、お歌を歌ったりご本を読んだりして

切り替えていきます。

そうしながら、だんだんバレエに集中できる時間を長くしていきます。

発表会が終わる頃には、見違えるようになっているでしょう。

 

DSC_0640

お話作りがみなさん大好きです!

内容もだんだんん膨らませることができるようになってきました。

DSC_0642

 

来週あたりから発表会の練習を始めます。

どんな作品になるか、どうぞお楽しみに!!

 

ページの先頭に戻る