6月5日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

ローズクラス  指導清水愛恵

 

今日はお休みが多くマンツーマンレッスンでした。

まずはストレッチからはじめました。

バーレッスンでは普段のレッスンでは注意しないような

細かい所まで意識してレッスンしました。

難しいかもしれませんが、なんとなくバーレッスンをするよりは

一つ一つ理解しながらレッスンをして正しくバーレッスンができるようになってほしいです!

 

ゆっくりバーレッスンを進めたのでセンターレッスンは少ししかできませんでしたが

体の使い方など来週のレッスンに繋げてほしいです。

久しぶりにゆっくりレッスンをしたので

また来週からは沢山体を動かしていきたいと思っています(^^)

 

 

ページの先頭に戻る