6月9日発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」ミラクルキャッツ・少女たち)

ミラクルキャッツ~指導:杉もとみな子

今回新登場のミラクルキャッツ!

ミニーのミュージカル史上初と言って良いくらい歌って踊る役ですよ!

これまでの経験を生かして!

積極的にこの役を演じてください。

中学生だからこそできる役です。

ドラマを作ってそれを各自が表現してください!

たくさん練習して、お芝居の楽しさ!歌うこと踊ることの楽しさを実感してください!

 

あ~~~楽しみです!!

もう少し躍り込みが出来てきたら

少し私が演出的な意味合いで手を加えたいと思います。

 

 

少女たち~指導:あきつ来野良

ダンスシーンが終わったあとの

お芝居、セリフを野良先生に見て頂きました。

思いっきり声を出して、のびのび会話しましょう。

稽古したことを忘れないよう

お家で何回も思い出して練習してきてくださいね!

ページの先頭に戻る