6月9日発表会リハーサル ”Celebration”「仕事」「結婚」

発表会リハーサル ”Celebration”「仕事」「結婚」~指導:土肥靖子

「仕事」の方は
だいぶ音楽が聞こえるようになってきましたね。

昨日のリハーサル後ですから感覚があるのだと思います。
やはり練習あるのみですね。
練習した分、上達が見えます(^ ^)

ラストの部分のピルエットですが
斜め前にスポットをつける時と正面につける時と2種類あります。
この区別をきちんとつけることが重要ですから
今日のことを空かさず練習し続けてくださいね。

「結婚」の方は
シャッセのつく角度を練習しました。

決して難しくなく、みなさんできるのにどうも抜けてしまう。
つま先のつく場所に細心の注意を払ってください。
よりつま先も伸び美しくなります。
毎回ひとつずつブラッシュアップしていますから
あわてず身につけていただきたいです。

ページの先頭に戻る