6月10日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月10日 ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

 

今日からご入会のミミちゃん、どうぞ宜しくお願い致します。

体験のストロベリーちゃん含めて5名でのレッスンでした。

 

昨日のカルチャー作品合わせ稽古にいらっしゃらなかったので、

作品の流れをご説明すると共にレベランス(ご挨拶)も練習しました。

後は、お姉さん達と一緒に稽古した時にきちんと出来るよう、

それまでしっかりレッスンしましょう。

オープニングから笑顔の精、そしてコーダまで続けて練習しました。

オープニングは、お姉さん達と踊った時に立ち位置が

きれいに丸の形がつくれるようになりたいです。

笑顔の精の踊り、細かな部分をみました。

外足にする事・踵を付けないでポワントをしっかり、

お顔の方向など、どんどん良くしていきましょう!

コーダはまだ覚えられていませんね。

お手本はいつかなくなります。

人を見ずにご自分で覚えて下さいね。

 

さあ!月曜のレッスンも残すところあと6回!!

頑張りましょ〜〜〜〜((o(^∇^)o))

1 2 3 4

ページの先頭に戻る