6月15日発表会リハーサル(オリジナルミュージカル「リメンバー」全員)

オリジナルミュージカル「リメンバー」~演出指導:杉もとみな子

DSC_0028

今日は「スマホの歌」の動きと踊りの確認と

ミラクルキャッツの踊りをみました。

 

自分の役の役割と、台本上でも意味を考えて

どんどん膨らませてください。

 

踊りはまず振り付けを体に入れてからでないと

何もできません。

少しずつ変わっていますが、もっともっと役を創りましょう。

まだまだかっこよくなれるはずです。

 

なぎさ&ミナミ&ハルは

歌っているとき動きがストップしてしまうのが大変もったいないです。

寝ていても歌えるくらいたくさん練習して、想像してください。

DSC_0027

 

DSC_0031

 

DSC_0021

 

DSC_0036

 

DSC_0025

DSC_0023

DSC_0033

DSC_0035

 

何はともあれ、もう、練習あるのみです!!

頑張ってくださいね!

楽しみにしていましすよ!!

ページの先頭に戻る