6月12日水曜夜ローズクラス(大人のバレエクラス)

ローズクラス  指導:清水愛恵

ストレッチからスタートしました。

バーレッスンでは細い軸を意識して進めました。
おへその位置がしっかり軸足の上に乗せるようなイメージでやってみると
身長がぐっとのびました。
バーレッスン終わる頃には
何センチか足が長くなるようにレッスンしていきたいです。
しっかりと体幹を使うためには首の力や肩の力を抜くことも大切です。

センターのジャンプでどうしても肩が上がってしまうので
首肩はリラックスして床を蹴れるように練習していきたいと思います。
センターでもっと動きが大きくなるように
のびのび全身を使って踊っていきたいです(^^)

今日もしっかりストレッチしてケアして下さい!!

ページの先頭に戻る