6月14日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

金曜英語ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

発表会の練習、着々と進んでいます!

「スペイン」の踊りは、すっかり身体に入りましたね!
あこちゃんは、全てのパートで踊るタイミングも振りの流れも
きちんと覚えていましたよー!
全員、そうなれるように頑張っていきたいです。

今日は、もっと上手になるための練習をしました。
パドブレをするときの足はぴったりくっつけて
一本にしましょう。
アンオーの手がお化けにならないように!
スキップのお膝をあげて、つま先をのばしますよ。
最後のポーズは、頭の真上のお空を見るのではなく
斜め上、遠くの照明さんの方をみるということ。
細かいことたくさん言いました。
来週のレッスンでも
今日言ったことを忘れないでできるとよいですね!

「コッペリア」の方もたくさん練習しました!
ウサギさんチームは
ことはちゃんがしっかりカウントを覚えていました!
座るタイミング、立つタイミングがバラバラにならないようにしたいです。

お花ちゃん、今日はかなでちゃんだけでしたが
最後1人でもなんとか踊りきりました!
最後の一回通すときは
私もお客さんとして見る(見本として踊らない)のですが
1人でもしっかり踊っていました!
頑張ってますねー^_^
お家でも練習していると言ってました。
見ててそれがよくわかります。

今日は最後に「ラララ」を練習しました。
パールにいらした方々は、この曲は久しぶりですね。
金曜ルビーでは歌わないので知らない方もいると思います。
発表会の最後、全員でフルコーラス歌うので
練習していきたいと思います。

それでは、また来週、頑張りましょう!

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0008 DSC_0010 DSC_0013 DSC_0018 DSC_0025 DSC_0026

ページの先頭に戻る