6月21日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

 

いよいよ発表会が近づいてきましたね!

今日はやっと通してレッスンが出来るようになりました。

まだまだ出来ていないところがたくさんあるので

習ったことがちゃんとできるように練習をしてきてくださいね。

 

はるねちゃん、表情が明るくなって大変良いです!

集中力もついてきました。この調子で本番まで全力で頑張りましょう!!

りのこちゃんも、心が落ち着いてきて前向きな意欲を感じます。

出来ないところをたくさん練習してくださいね!!

イライザちゃん、理解力があり言葉がわからないとは思えません。

一度伝えたことは、そのあとずっと出来ています。

スッスのお膝が強く伸ばせるともっとよいです。

りんかちゃん、表現力がついてきました。

音楽がよく聴けていますね。ストレッチテストも毎回良い成績です。

この調子で頑張りましょう!

ちえちゃん、この頃体がぐんぐん柔らかくなって自信がついてきましたね!

ストレッチの時間にピースサインを見せてくれ、私もうれしくなりました。

引き続きストレッチを続けてバレエの体を作っていきましょう。

かなでちゃん、先週振り付けの稽古の時に踊る立ち位置をお伝えしましたが

それをちゃんと覚えて、ご自分から動いてくれました。

一緒に練習して上達を目指しましょう。

らんちゃん、ストレッチ頑張っていますね。

振付も一生懸命お姉さんたちについて練習しています!

振付の中で、片足を後ろに伸ばして立つポーズがあるのですが

今日はその形を直しました。お家で練習してくださいね。

 

振り付けの稽古に時間をとりたいので、

ストレッチテストは少しずつお声かけしながら行っています。

引き続き皆さんがんばってね!!

 

DSC_0048

やわらかくなったら、きもちいいいい~~~~い!

DSC_0047

なんだかおもしろいね~~~

DSC_0046

 

DSC_0044

 

DSC_0043

 

DSC_0042

 

DSC_0041

 

DSC_0039

DSC_0038

DSC_0035

DSC_0033

 

 

来週も頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る