6月22日土曜日 豊洲サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

6月22日土曜日 豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

梅雨ですね。

気温の変化が激しいので、体調崩さぬよう過ごして下さいね。

 

さて!

6月のレッスンも最後となりました。

これから大詰めとなってきますね。

発表会の舞台で悔いが残らないよう頑張っていきましょう〜!!

 

一年生、エシャッペを練習してきて下さい。

バーではとても良かったのに、

振付に入ると出来なくなってしまいます。

今、鏡を見ずに練習していますよね。

お手本はもうありません。

ご自分の力で覚えて踊れるようにしましょう。

集中すれば出来るのに、ちょっと気を抜いたり、

時間が経ってくると集中が切れて間違えてしまいます。

他の部分が良くなってきているだけに、とても勿体ない!

本番はたった一回です。

悔いが残らないよう練習から気持ちを引き締めて踊りましょう。

 

二年生三年生、慣れが出てきた分細かな部分が曖昧になってきています。

ひとつひとつ丁寧に。

コッペリアの登場のシーンや風の三年生が踊る部分、

慌てないで大事に踊りましょう。

まあさちゃん、緊張していると思いますが音から外れてしまってはいけません。

お家で何回も聞いておいて下さいね。

1 2

みなさん、ワルツステップがぴょんぴょんし過ぎなので練習しましたね。

その分とても良くなりました!!

来週もそのように出来るように!

3 4

着実に進んでいますよ!大丈夫(o^^o)

お衣裳ももうすぐです!お楽しみに〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ページの先頭に戻る