6月27日イオンカルチャークラブ葛西店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

ストロベリークラス 指導:古舘奈津子

葛西ストロベリークラスは本日で最後となりました。
とても残念ですが、みなさんと過ごした日々はとても幸せでした。
どうかこれからもどこかでバレエを踊り続けて欲しいなと思います。
そして、またいつか再会出来たら嬉しいです(o^^o)

レッスンは、いつも通り元気にスタート!
ストレッチでも、多少痛くても頑張る力がつきましたね。

葛西ストロベリー20190627-1 葛西ストロベリー20190627-2 葛西ストロベリー20190627-3
バーレッスン、音がズレてしまう事が多かったです。
よく音を聞いてカウント通りにしましょう。
でも、よく覚えましたね。
アイシちゃんは、グランバットマンが大好きだそうで(o^^o)
みなさん、エシャッペも随分良くなりましたね。

葛西ストロベリー20190627-4 葛西ストロベリー20190627-5 葛西ストロベリー20190627-6 葛西ストロベリー20190627-7
センターレッスンでは、パドブレ・シャッセを左右
ツーステップ、スキップを縦列で進むのと2人組でやるのと沢山練習できました。
まなちゃん、ちゃんとやる事が分かって準備出来ていて素晴らしいです。
2人組でのスキップは楽しかったのか、みなさんコロコロと笑い声と共に(笑)

葛西ストロベリー20190627-8 葛西ストロベリー20190627-9 葛西ストロベリー20190627-10

バレエを頑張った後はお歌と絵本とお話創り!
最後のお話創りは、みんなで買い物に行ってケーキを作りました。
ウサギさんの形のケーキです。
アイシちゃんはお友達に分けたり
まなちゃんは失敗した飾り付けも美味しく食べ
しなちゃんはお好きなチョコレートをもっとかけたかったよう。
最後にケーキと一緒にパチリと写真を撮っておしまい。

葛西ストロベリー20190627-11 葛西ストロベリー20190627-12 葛西ストロベリー20190627-13

みなさん!またいつか会える日まで!
お元気で╰(*´︶`*)╯♡

ページの先頭に戻る