6月27日イオンカルチャークラブ葛西店ミントクラス(6~9歳クラシックバレエ)

ミントクラス 指導:古舘奈津子

いよいよ6月最後のレッスンとなりました。

優しさの精さん、宿題、少し頑張れたかな。
でも今日で終わらないで、いつでもそれが出来るようにしておきましょう。
最初のポーズを少し変えました。
どうしてもお腹がぽっこり出て腰が抜けていて、きれいなフォルムに辿りつけないからです。
今日決めたフォルムをしっかりお家で練習してきて下さいね。
また、毎回何度も脚を間違える人がいますね。
もう何回も確認したはずです。
ノートにも書いたはずです。
先週も注意したはずです。
私がその都度「いつ覚えるのですか?」と聞くと「今日です!」と仰いますね。
では、ちゃんと覚えてきて下さい。
もう来週のレッスンで間違えるというこはあってはなりませんよ。

ひなたちゃん、抜き稽古では少しずつ良くはなってきています。
でも、音楽に合わせて踊る時にゼロに戻ってしまっては意味がありません。
焦りがあるようですが、ひとつひとつ落ち着いて踊れば大丈夫。
あと、踊りが全体的に小さいです。
舞台はひなたちゃんが独り占めできるのですから、もっと伸び伸び踊りましょう。

さて、みなさん!
あと1ヶ月です!1ヶ月しかありません!
悔いのないよう頑張りましょう〜〜o(^_-)O

葛西ミント20190627-1 葛西ミント20190627-2 葛西ミント20190627-3

ページの先頭に戻る