6月27日木曜キッズヒップホップクラス

キッズヒップクラス 指導:諸星美紗 アシスタント:FUTABA

今日もストレッチを終えすぐに発表会の練習に入りました。

今日は2曲目の振り付けを踊りやすく少し変更をし
最後の曲の移動の練習も重点的に行いました。

今日はなんだかお天気のせいか
体調が優れない方も多かったので休憩しながら進めました。
気温差もありますのでどうか無理をなさらずお大事になさってくださいね。
普段のレッスンから皆さんが元気に踊るのが一番です。

ここ最近のレッスン中、準備が遅かったりお話を聞けなかったり
私に叱られる場面が何度かありました。
残りの通常のレッスンはあと4回ありません。
毎回のレッスンを大切に、身になるものにしたいのです。
疲れていても気持ちを切り替えて
しっかりと頑張れるようにしていきたいです。
皆さんなら出来るはずです。

また、必ずご自宅で復習をしてきてくださいね。
練習しすぎるということはありませんから
自信を持って舞台で踊るためにも
ご自宅で練習をお願い致します。

それではまた来週よろしくお願い致します。^_^

DSC_0067 DSC_0088

ページの先頭に戻る