7月1日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

7月1日 ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子   アシスタント:糸原聖美

 

今日から7月!

発表会もいよいよ今月となりました!

もう数える程のレッスンしかありません。

悔いなく頑張りましょう〜〜!!

2

ストレッチテストをしました。

年中さんと年少さんの何人かが頑張っていました。

成果が少しずつ出てきていますよ。

その調子でストレッチ続けて下さいね^_−☆

そして、花丸になったあさひちゃん!

おめでとうございます〜〜!!

すご〜〜い(≧∇≦)

でも安心して来月体が戻ってしまったら

評価が二つ下がってしまうので、引き続き頑張ってね。

 

さて、稽古も大詰めとなってきました。

今日は皆さんに何度もお伝えしたことがあります。

「舞台で踊るという事はとても特別な事です。

それが出来るみなさんはとってもすごいんですよ。

でも、その特別な舞台に出て踊れるのは頑張った人だけです。

頑張ってない人は舞台に出れません。

ですから、最後までしっかり踊って頑張ってください!」と。

みなさん、真剣に聞いて下さいました。

この事が少し伝わったのでしょう。

みなさんのお目めが少しキラリンと光りました。

3 4 5

中途半端で踊って発表するのは良くありません。

ダラダラ歩いたりよそ見したりボッーとしているのは、もってのほか。

その事を今日は厳しくご指導致しました。

でもその時に声を荒げて言うのではなく、

目を見て真剣に「◯◯ちゃんなら出来ますよ!

絶対出来ます!大丈夫!だからしっかりやって下さい!」とお伝えしています。

 

みなさん!

あと1ヶ月であの大舞台に立てますよ。

とってもとっても素敵な場所です。

今はまだ想像もつかないと思いますが、

終わった時には「もう一度やりたい!」と必ず思うでしょう。

経験は必ず成長に結びつきます。

残りの時間、一緒に頑張っていきましょう〜〜!

6

ページの先頭に戻る