7月2日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話し作り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

今日はストレッチを早めに終わらせてストレッチテストです。

あっという間に7月になりましたね。

 

 

先月から良くなっているお友達もいましたね(^^)

3ヶ月続けて○で、花丸をもらえたお友達もいました。

これからも継続して頑張ってくださいね!

 

踊りの練習は命のきらめきからしました。

今日は振り替えのお友達もいたので、オランダさんとイギリスさんと一緒に練習できました。

先週末の追加レッスンで練習したことを復習しました。

頭では覚えていても、いざ音で通すと忘れてしまう部分がありますね。

チャイナさんは移動して1番さんから4番さんのポーズをするときには

クルリンとうでを回すのを忘れないでくださいね。

 

 

 

広場の子どもたちの年長さんは5番ポジションがたくさん出てきます。

慣れてきたとはいえ、まだまだすぐにきれいなポジションには入れていません。

繰り返し練習を続けていきましょう。

 

 

 

今月末にニコニコの笑顔で舞台に立てるよう、あと一ヶ月一緒に頑張りましょう(^^)

 

 

 

ページの先頭に戻る