7月8日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

7月8日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導土肥靖子

 

お衣裳が届きましたね!!

まずはフィッティングから。

みなさん嬉しそうにくるくる回っていました〜(^ ^)

喜ぶ姿がみれて良かったです。共に輝いてくださいね^ ^

 

そしてシニヨン講座もしました。

美しい身だしなみを踊るためにはとてもたいせつです。

まだシニヨンの位置が低かったり、

踊っている時にほどけてしまうので練習してください。

 

バーでは先週の復習をしながら進めたので効果的だったと思います。

発表会リハーサル

着々と上達が見えていて良いです。

でも音で通すとできません。

それが実力というよりも、みなさんの場合は気力が弱いです。

お伝えして、再度音で通すとできました。

 

常に本番!

というくらいの高い意識を持ってリハーサルを積み重ねましょう。

DSC_0013

DSC_0014

DSC_0015

 

ページの先頭に戻る