7月13日土曜ルビーBクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

7月13日 土曜ルビークラスB~指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

みなさん!!

お衣裳が届きましたね~~

キラキラつやつやしているお衣裳にみなさん笑顔!

嬉しいですね!

このお衣裳を着て踊るのですよ。楽しみです。

この素敵なお衣裳に負けないぐらいのきれいな踊りと

キラキラ笑顔で舞台に立ちましょうね。

その為に残りのレッスン頑張りますよ~~。

 

さぁ、レッスンです。

最初に「セレブレーション」の練習です。

もう振りは覚えているので細かい部分を練習しました。

年中さんは2回周る部分を練習しました。

なかなかスピードが間に合いません。

カウント「4」までには1回目を周りきって下さい。

りせちゃん、右足から行進のステップですよ。

つま先チョンも右からね。

年長さん、お胸と目線の位置が低いです。

2階席をお胸で見上げるように目線とお胸を引き上げましょう。

DSC_0120 DSC_0124

オランダさんも練習しました。

ずいぶん良くなりましたね!

「命のきらめき」のコーダを特に練習しました。

スキップは1回目は右横、2回目は後ろ、3回目は左横、4回目は正面です。

これが揃うととってもきれいに上手にみえますよ。

 

さぁ!もう残り少ないレッスン頑張りましょう!!

DSC_0125 DSC_0126

ページの先頭に戻る