7月12日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:Cotoko

 

今日はお衣裳合わせをしました。

可愛いお衣裳、テンションあがりますね!

お衣裳に負けないくらいキラキラの笑顔で踊ってくださいね☆

 

衣裳の背中に、ループの位置をつけました。お手数ですが、

ループをつけて次の金曜にお持ちください。

よろしくお願いいたします。

 

さあ、今日もはりきってレッスンです。

 

まだまだ間違えてしまう部分がありますね!

全員でそろえて踊るところを、1人だけ間違えてしまうのはよくありません。

横を向いてお友達を見て踊るのもダメですよ〜。

そろそろ、間違えてはいけない時期ですので、

振りがあやしい方々だけで踊っていただく時間を作りました。

自分でも、どこが踊れていないかわかったと思います。

自信を持って、前を向いて踊れるように、しっかり覚えてきてください。

 

今日は、出番の最初から最後まで、通して踊る練習をしました。

みなさんは、フィナーレをのぞいて3回舞台に登場します。

スペインを踊ったら楽屋に戻って着替えて、

セレブレーション(コッペリア)の広場の子供になって踊って、

その後コーダをして、、、という流れを説明しつつ、練習しました。

 

15日月曜、初めての全体通し稽古です。

大きいお姉さんたちもみんな集まります。

みんなで舞台を作りますから、これは大事なレッスンになります。

When you are tired, let’s smile and keep working!

疲れても、笑顔でニッコリ頑張りましょう!

 

DSC_0134 DSC_0135 DSC_0136 DSC_0137 DSC_0139 DSC_0140 DSC_0141 DSC_0142 DSC_0143 DSC_0144 DSC_0145

ページの先頭に戻る