8月29日木曜ポワント初中級クラス

木曜ポワント初中級クラス~指導:清水愛恵

バーレッスンでは大きく動けるアンシェヌマンを出しました。
色々と意識して考えながらレッスンすると動きが固まってしまいます。
体を大きく伸ばして使って下さい。
ポジションも顔の付け方も正確にやっていますが
動きが止まって見えてしまうのがすごくもったいないです。
動きが止まらず上への意識が止まらないようにしましょう。
バーレッスンの後にトレーニングもやりました。
だんだん慣れてきたようにみえます!
まだまだ強くする為に頑張っていきましょう!

センターでは後半テクニック祭りでした。
音通りにどんどん回ってほしい人や音よりもまず正確に回ってほしい人様々でしたが
他の人の注意もしっかり聞いていてください。
言われなくてもどんどん上達していく人は1時間半無駄にしません。
誰かに一度伝えた注意を全員が意識できるとその次のステップへいけます!
1時間半集中して毎回のレッスンを大切にしてください(^^)

DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006

ページの先頭に戻る