9月2日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス 指導Cotoko

 

9月になりました!時の流れは本当に早くて、発表会がこのあいだのことのように感じます!

 

今日は振替のお友達も一緒にレッスンしました。

そして、月に一度のストレッチテスト!!!

なんと、成績が上がった人が増えました!

嬉しい〜〜〜!!!

「ブリッジ練習したんだ〜!」と見せてくれ、

見事に足の位置を変えることなく起き上がれていたり、

スプリッツが以前より床に近くなっていたりと、

嬉しい変化を見ることができました!

来月も楽しみにしています☆

DSC_0002

 

 

バーはルルベアップの練習と、たくさんジャンプしましたね。

あとは、コンビネーションが始まる前にお腹を引き上げ、

お尻をキュッと引き締めること。

これ必ず忘れないでくださいね。

 

DSC_0006

 

センターは最近いつも練習しているパドブレと、グランパディシャをしました。

パドブレは発表会の時からすごく注意を受けていましたね。

次の発表会にも出てくるかもしれないので、今のうちから練習して上手になっておきましょう。

グランパディシャは、1年生のみんなにはすこーし難しかったかもしれません。

でもお姉さんたちと一緒に練習することで、

できることが増えてくるはずです!

頑張りましょう♪

 

 

 

ページの先頭に戻る