9月3日火曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

 

 

今日は久しぶりに来てくれたお友達がいてとても嬉しかったです(^^)

またこれから一緒に頑張りましょうね!

そして今日は月のはじめなのでストレッチテストをしました。

お休みのあいだで少し固くなってしまった部分もあったり、

ずっと継続して、目に見えた成果が出てきていたり様々です。

成果が見えると嬉しいですね。

なので、お休みすることがあってもストレッチはお家で続けてくださいね。

 

 

 

 

バーレッスンも、またテンポよく進められるようになってきました。

年長さんの良いお手本で、下のお友達もしっかりとついてきています。

 

 

センターでは、最近はしばらくパドプレの細かい注意をお伝えして、

みんなでゆっくり練習をしています。

何人かのお友達はかかとが前でお膝もしっかり伸びたきれいなパドプレができるようになってきました!

引き続き練習して行きます。

そして今日は少し難しいルートを通ってのスキップに挑戦しました。

さすが年長さんが多いだけあってか、

みなさんすぐに覚えられました!

いつもとは違うかんじで楽しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る