11月11日(日)ニューイヤーコンサートリハーサル

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 11月11日(日)ニューイヤーコンサートリハーサル

11月11日(日)ニューイヤーコンサートリハーサル

ニューイヤーコンサートリハーサル~指導:NOZOMI 杉もとみな子

 

杉もとより~

本来なら夏の発表会が終わりのんびりしているこの時期に

このように本番に向かって頑張っているのは大変良いですね~

確実に力がつくでしょう。

 

このリハーサルを通して各年齢に応じて様々なことを学んでいますね。

心が弱くて叱られたり、できなくて焦ってジレンマに陥ったり、悔しくて心がザワザワしたり、

でも、その全てが学びです。

真面目に頑張れば必ず上達します。

そしてそれはいずれ良い結果につながります。

そういう人が上手になるのです。

 

たくさん汗をかいてください。

たくさん反省してください。

たくさんがんばってください。

 

私はいつも応援しています。

 

お姉さん達で「ワン」以外に2曲踊る人は特に汗だくになってがんばっていますね。

体はもちろん心も辛いと思います。

でも!!

負けないで、1月13日の舞台に向けて、一歩々々頑張るのです!

 

来週の午前中は全員で踊りを合わせます。

今出来ているところ、出来ていないところをしっかり確認しましょう。

一人でもだらだらしている人が居ると、空気が悪い方向に流れ時間がもたつきます。

ミニーの心得を思い出して、ミニーの生徒らしくいてください。

 

午後からは宮川彬良先生、照明さん、舞台監督さん、アトリエヨシノの制作の方など

たくさんの方がいらっしゃいます。

大事な確認の日なので、おちついてしっかり話を聞いて、ハキハキと行動してくださいね。

 

舞台がどんどん出来ていくというのは、本当に楽しいことですね。

一緒に頑張りましょうヽ(´▽`)/

 

DSC_0037 DSC_0038 DSC_0039 DSC_0041

 

 

ページの先頭に戻る