3月22日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日で最後のレッスンとなりました。

8年近く、長いこの時間の中でたくさんの可愛らしいベビーちゃん達に出会えたこと、

本当に宝物のような時間をレッスンを通して過ごせたことに

心より感謝申し上げます。

IMG_5347

誰一人として似たお子様はおらず、可愛らしい個性と笑顔に

毎回癒されておりました。

IMG_5354 IMG_5361 IMG_5364 IMG_5365 IMG_5370 IMG_5373 IMG_5374 IMG_5383 IMG_5386 IMG_5388 IMG_5390 IMG_5392 IMG_5394

このミニーのオリジナルレッスンを通して、

これまで受講された全てのベビーちゃん達の心に

ミニーの種が蒔かれたことでしょう。

そしてそれは心と体が大きくなるにつれ

必ず支えになると思います。

IMG_5402 IMG_5404 IMG_5405 IMG_5406 IMG_5407

思い出が多く言葉になりませんが、

これまで出会うことが出来たベビーちゃん達の未来が

幸せで健やかでありますよう

心より願っております。

IMG_5416 IMG_5421 IMG_5432 IMG_5436 IMG_5437

 

新たに豊洲でクラスをスタート致しました。

是非、お顔を見せにいらして下さいね。

IMG_5445 IMG_5446 IMG_5449 IMG_5452 IMG_5453

今日のレッスンも元気なみなさん。

先週より落ち着いてセンターレッスンも出来ました。

バーレッスンはなんと「せんせいなしでできるよ!」と仰ったれいなちゃんの

言う通り私のフォローは一切なくしっかりバーレッスン出来ました!

素晴らしい~~~!!

IMG_5456 IMG_5459 IMG_5460 IMG_5462 IMG_5467 IMG_5470 IMG_5475 IMG_5478 IMG_5479

お歌ももちろんお一人で発表です。

歌い終わると最高のハグが(笑)

仲良しですね~~(≧▽≦)

最後に絵本と少しお話創り(かくれんぼ)をしました。

 

またいつかみなさんに出会えます事を願って!

元気でね!

 

 

ページの先頭に戻る