4月2日金曜英語ルビークラス

4月2日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日から、新学期!新しいお友達もいらっしゃいました!
そして、お姉さんとなった方も胸をはって、

堂々としていらっしゃいました!
DSC_0160

ストレッチは、これからどんどんやっていきましょうね!

最初は言葉を覚えるのも、

動きを覚えるのも大変だと思いますが、

とにかく一生懸命見て聞いてやってみることが大事です。
来週はストレッチテストをしますので、がんばりましょうね!
DSC_0161

DSC_0163

 

バーレッスンは、短めに、ゆっくり説明しながら行いました。

お姉さんに最初お手本を見せてもらってから、

みんなで一緒に行いました。

難しくても、とにかく見よう見まねでやってみてください。
DSC_0165

DSC_0166

DSC_0167

 

センターでは、パドブレやマーチをしました。

センターでは、バーとはまた少し違うルールがあります。

それも、まずはお姉さんがどうやっているのかをしっかり見て、

まねっこしてくださいね!
DSC_0169

DSC_0170

 

その後、歌を少し歌いました。

今日はHello songを歌いました。

知っている方もいらっしゃいました!

英語の歌を少しずつ歌っていきましょうね!
 

本は久しぶりに、Yum Yumを読みました!

みなさん、動物や食べ物の名前、

英語でも覚えていらっしゃいました!

これから、色々読んでいきましょうね。

それでは、また来週レッスンがんばりましょう!

DSC_0171

ページの先頭に戻る