4月23日金曜英語ルビークラス

4月23日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日もみんなで元気にレッスンできました。

お姉さん二人はとても頼もしいですね!

 

私がお願いしたとおり、しっかりお手本となってくださいました。
“自信”も出てきたようで、とても堂々としていらっしゃいます。
DSC_0046 DSC_0051

 

ストレッチは、入ったばかりのお二人は、まだ大変だと思いますが、

もうルビークラスですから、少し痛いのを我慢して、

一歩上を目指して練習しましょう。

お家で毎日ストレッチをすることが一番の近道です。コツコツ、がんばりましょう!
DSC_0053DSC_0058

DSC_0061

バーレッスンは、見ることもお勉強です。

お姉さんたちのお手本をしっかり見て、しっかり真似をしましょう。

ジャンプは、飛んだあと、ちゃんと一番に立つこと。お伝えしたら、

4人ともがんばってくださいました。

DSC_0067

 

センターでは、パドブレ、マーチ、シャッセを練習しました。

年長さんは、シャッセなど名前も覚えましょう。
またスキップは、8カウントずつ、

一人一人にステップしていただきました。
二回目には形になったので、すばらしいと思います。

DSC_0070DSC_0072

 

歌は、ハローベビーを日本語で歌いました。

この曲、まずは日本語で覚えてみてください。

内容が、わかったところで、英語にしていきたいと思い
ます。

ご本は、お弁当のお話を読みました。
お弁当の中身を英語で確認すると、

 

みなさん知っているものもありますね!
食べ物の名前、英語でも言えるようになるとよいですね!
来週は、5週目なのでレッスンはお休みです。

コロナに気をつけて、また元気に再来週会いましょう!

ページの先頭に戻る