3月1日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月1日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

3月1日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜パールクラス 講師:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

 

今日から3月!

まるで春の陽気♬

スタジオには暖かな陽の光がさしこみとっても暖か。

 

 

 

今日は4名のパールちゃんとのレッスンでした。

ストレッチは亀さんのお背中ではなくキリンさんのお背中とお首でストレッチしましょう。

 

 

 

それだけでも随分ときれいになりますよ。

つま先は言われなくともピーンとできるようになりたいですね☆

 

 

動物ステップはたくさん!

ペンギン、ウサギ、リス、ワニさんなどなど。

 

 

今日のハグはとっても力強く、

大好き〜っとギューとくっ付き合いました。

あったかーい、たのしーい、すきー、ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

センターレッスンもテンポ良く進める事が出来ました。

もうみなさんはしっかり並べるお姉さんお兄さんですね。

お返事も私が「パドブレをやります」というと

元気よく「はい!」と返して下さいます。

 

DSC_0244

 

 

今日はケンケン(スキップ)をテンポを上げてやりました。

みなさん、随分できるようになってきましたね!

発表会の振付ではスキップもたくさん出てきますから来週も練習しましょう。

 

 

 

そして、バーも少し。

あこちゃんはとてもきれいな1番ポジションを作って待っていて下さいました。

言われなくても出来る!ってすごいです〜。

 

 

 

フラフラさんもおらずバーができたみなさん。

ルビークラスが楽しみですね。

 

 

お話創りは盛り沢山でした。

ポカポカ陽だまりでお昼寝した後は身支度をして出発〜。

 

 

 

 

 

ロケットに乗って絵本で読んだお日さまを探しに色んな星へ行きました。

キラキラ光る石がある星や火山が噴火する恐竜のいる星など、 、、

恐竜の卵は持って帰ってなんとホットケーキにしてしまいました〜。

どんなお味かな??

 

お、し、ま、い(^^)

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/75631/trackback

ページの先頭に戻る